平素より大変お世話になっております。
この度、家調ではお客様へよりご満足の頂けるサポートの徹底が
できますよう社内研修を実施させていただく事となりました。
つきましては下記期間は担当者が終日不在となります為
お客様へはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
調査のお申し込みや日程に関するお問い合わせ
↳3月14日(月) ※終日ご対応不可 (0120-185-605)
ご契約内容や今後の流れ等、お客様サポートに関するお問い合わせ
↳3月15日(火) ※終日ご対応不可 (0120-722-156)
※ご連絡につきましては該当日以降でお願い申し上げます。
メールのご回答につきましても上記、期間中は
対応できません為ご了承をお願い致します。
※該当期日の翌日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。